So-net無料ブログ作成

半沢直樹 第2話あらすじ、半沢は5億円回収することが出来るのか・・・!? [TVドラマ]

スポンサードリンク


話題となっている、現在放映中の「半沢直樹」の、第二話が、
7月14日に放映される。

先週、第一話の放送後、多くの反響を呼んだ、「半沢直樹」
さて、今回はどんな展開になるのでしょうか・・・!?

↓一話ダイジェスト&二話予告ムービー


2話のあらすじ

半沢が5億円の回収のため、奔走していた中、残された資料から、
西大阪スチールの倒産が、「計画倒産」であった疑いが浮上する。

そして、連鎖倒産させられた、竹下(赤井英和)に協力を仰ぎ、
なんとか、東田(宇梶剛士)が海外で購入している、5千万円の別荘の存在を見つける。

しかし、国税局の黒崎(片岡愛之助)もほぼ同時に情報を入手。
東田の資産は・・・!?そして東田と未樹(壇蜜)に先にたどりつくのは半沢か!?黒崎か!?




話題作である、半沢直樹だが、次々と行われる場面展開に、目が離せません。
今後の展開、そして2話はどうなるのか。とても楽しみな作品となっています。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。