So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴんとこな 衝撃発表!? キスマイ玉森裕太が主演! 主題歌は!? [TVドラマ]

スポンサードリンク


原作は、100万部を超える超人気作少女コミックである、
「ぴんとこな」のドラマ化作品が、7月18日より、放送が開始される。

主演は、なんとKis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太さんで、
歌舞伎界のプリンスである、イケメン御曹司役を演じます。
そして共演には、中山優馬さんや、川島海荷さんなども参加!



この作品のあらすじをざっくりと言うと、

歌舞伎の名門に生まれた、御曹司、共之助(玉森裕太)は
顔よし、声よし、姿よしの3拍子の歌舞伎界のプリンスと呼ばれるような存在だったが、
やる気が無かった。
そしてある日、『春興鏡獅子』の公演後に、同じ高校に通う、あやめ(川島海荷)より、
「あんなの鏡獅子じゃない」と背負い投げを受けてしまう。

その後、共之助はあやめには、大好きな歌舞伎役者がいることを知り、それが、
同年代の役者一弥(中山優馬)だと知る。
そしてあやめのことが気になりはじめる共之助。
はたしてこの三角関係の行方は!?



というような内容です。

歌舞伎界が舞台という、これまであまりなかった物語で、どんな展開になっていくのか、
予想もつきません。
本家歌舞伎役者も出演するようで、演技なども、かなり力がはいっているのではないでしょうか?

この作品の放送をきっかけに歌舞伎に興味を持つ方が増えそうですね(笑)

原作は100万部も売り上げている、超人気コミックなので、
おもしろくなかった。なんてことはないと思うので、どんな内容なのか楽しみです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました