So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスド ポイントカード なくなる!? [飲食]

スポンサードリンク


人気ドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」が、9月30日で、
ポイントカードを廃止することが分かった。

ミスタードーナツのポイントカードといえば、
いろいろな景品に交換できたり、ドーナツに交換できたりと、
人気のポイントカードだった。
9月30日でカード、ポイントの発行を終了し、
10月以降は、持っているカードの有効期限が切れるまでは、
従来のようにポイントを利用することが出来る。(ポイントは貯まらないようです)

50~150ポイント・・・グッズ
100ポイント・・・ドリンク交換
50ポイント・・・ドーナツ交換
50ポイント未満の端数・・・1ポイント1円として利用


10月以降のポイント引き換えは上記のようになり、
有効期限をこえると、使えなくなり、更新、新規発行は行わないようです。


ネットでは、TカードやPontaカードに切り替えるための廃止では?
なんて声も上がっていますが、どうなのでしょうか。

正直な話、ミスドのポイントカードは有効期限が短すぎて、
たまる前に有効期限が切れることが多かったので、これを機に
ほかへと移行してくれるといいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。