So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年 7月 地震予言!?最近の地震は・・・?

スポンサードリンク


つい先日、17日、16日にも起こった、地震。
そして、日本全国、各地で起こっている、地震。

今回はそんな、日本人には関心のある、
地震について触れていこうと思います。
新潟県中越地震、福岡県西方沖地震、 岩手・宮城内陸地震
など、近年、多くの地震が発生しています。
そのなか、まだ、記憶に新しい、
東日本大震災ともいわれる東北地方太平洋沖地震なども起こりました。

今では3.11などといわれ、日本中、いや、世界中に、
地震の恐ろしさをつたえることになった事件でしょう。

そんな、地震大国日本だからこそ、関心がある、地震ですが、
最近、インターネットなどでは、その、地震を予言、予測するといったサイトが
増えてきています。

中には的中率3割を超えるサイトなどもあり、
あまり馬鹿にはできないようです。

そして、7月にも、M5クラスの地震が関東で起こるという予言も・・・

私たちの住む、日本では、どこで地震がおきてもおかしくはありません。
地震に関心をもっていない方なんて、あまりいないとは思いますが、
今一度、我が家の災害対策を行ってみては・・?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました