So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダー鎧武(ガイム) 主演は佐野岳!?それとも中山麻聖!? [特撮]

スポンサードリンク


現在放送中の人気特撮番組「仮面ライダーウィザード」だが、
9月ごろに入れ替わるであろう、新番組の
仮面ライダーガイム(鎧武)
話題になっている。

まだ、正式発表はされていないのだが、
東映によって商標登録がされたんだとか。



1971年に始まり、今現在も人気のある、「仮面ライダーシリーズ」。
2000年に「平成ライダー」として、再スタートを決めてからは、
子供だけではなく、大人も楽しめるような作品となっている。

平成ライダーは仮面ライダークウガから始まり、
現在は、平成ライダー14代目(昭和も含めれば24代目)の仮面ライダーウィザードが放送中だ。

新ライダーが出るたびに、その奇抜な変身後の姿に驚かされるが、
今回の鎧武(ガイム)は名前のごとく、鎧武者の格好をしているようだ。

ただ、現在流出している画像の真偽を確かめることは出来ないので、
誰かの作った合成写真なのかもしれないが。

そしてキャストに関しても様々な憶測が飛び交っている。

鎧武(ガイム)役には、佐野岳が抜擢されたという話もあれば、
主演は中山麻聖だという話もある。

こういった話は公式発表があるまでは、どうしようもないので、
噂の域を出ることはないのだが。


今までの流れでいくと、9月頭には、番組が入れ替わると思うので、
公式発表もそんなに遠くないのではないかと思う。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。